読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異動のお知らせ

大分県にも春が訪れ、桜もチラホラと咲き始めました。

昨年の今頃、現勤務校に異動となってからあっという間に一年が過ぎ去りました。

明日は離任式です。

そして今年も異動対象者となってしまいました。

 

新年度より大分県を離れ、関東地方の国立大学附属中学校へ勤務させて頂けることとなりました。

私を選んで頂いたこと、勤務させて頂けることを大変光栄に思っています。

また同時にこれまでお世話になった関係者の方々や生徒に本当に感謝しています。

 

今年の異動はこれまでに味わったことのない情感です。

これからもこれまで学んだことを生かしながら、一つひとつ生徒と共に学んでいこうと思います。

また楽しい実践の記事が書ければと思います。

引き続きどうぞよろしくお願い致します(o^^o)