一瞬目の前が暗くなったよ(笑)(泣)

今日は学年末テストです。

 

というわけで若干の余裕時間があり,

 

E協会の論文を手直し,手直し,という訳で作業を進める。

 

見てもらえる人がいるかどうかはさておき,

 

読んで頂ける方に分かり易く,

 

・・・

 

って考えていたら,

 

これじゃーだめだろっ

 

いまのままじゃあ何を言っているかさっぱりわからんっ

 

って考えになり

 

じゃーどうするかって考えて

 

こうしたらいいんじゃない?って思いついて

 

よし,それでいこうって

 

そうすることに意を決した結果,

 

かなりの枚数を

 

ボツって

 

書き直すことに・・・

 

 

 

・・・仕方のないことなんだけど

 

この心の激痛といえば

 

正直

 

私にしかわからない。

 

というわけで

 

昼からは生徒も帰ったので

 

テストを印刷して

 

年休を頂いて

 

家に閉じこもる。

 

そして,より良いものへの思いと

 

書き直すことへの激痛で

 

悲喜こもごも

 

しながら作業をしています。